株式会社IOKホームズ

上尾市で不動産関連のサービスを幅広く展開する専門家として情報の発信にも尽力します

お問い合わせはこちら

ブログ

必要な情報を分かりやすく迅速に更新しております

中古物件やリノベーション関連の情報などを随時更新しております

物件事情に精通したスタッフが、地元でお住まいや土地などの物件をお探しの方、また地元で素敵なマイホームを建てて暮らしたい方に向けて、耳寄り情報を更新しております。サービスをもっと身近に感じていただけるように尽力いたします。

新規販売小山市中久喜5丁目で、中古戸建を販売開始しました。埼玉の上尾の不動産会社ですが、これで栃木県で3物件目の販売です。私の出身が栃木の野木町の為、こちら方面の仕事も数多くあります。栃木…

野木分譲残り1区画のC区画が、お陰様をもちまして成約いたしました。時間が掛かってしまいましたが、野木分譲地全て販売となりました。今後、分譲の計画等がありましたらお知らせします。

令和4年10月に【埼玉不動産査定協同組合】を設立いたしました。本組合の設立にあたり、上尾・桶川地区で交流のある事業者4社で検討した結果、我々中小企業の不動産業者が事業協同組合を設立し、1事業者で…

株式会社IOKホームズが展開している不動産売買に関わるサービス、加えて住宅のリノベーションなど地元で家を「建てる、リニューアルする」ことに特化したサービスについてもっと深くご理解いただけるように、スタッフ自らが積極的に情報の発信を行っております。お伝えしている情報は多岐に亘り、専門性の高いものも目立ちますが、ノウハウをお持ちでない方にも分かりやすいような伝え方を心掛けます。
また、お伝えしている情報について何かご不明な点や気がかりな点がある場合には、些細なことでもお気軽にご質問いただけます。物件の売買という分野では、査定や売却の対象となる不動産にローンが残っている場合にはどのような手続きをとればよいのか、そして住宅のリノベーションという分野では、どのように施工すればよいのかなどを丁寧にアドバイスいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。